ジュエリー春日の日記

ジュエリー春日が考える様々な事を発信して行きます

健康なければジュエリーも付けられない

こんにちわ、皆様体調はいかがでしょうか。

ジュエリー春日のスタッフはバイクに乗ったり、日々の筋トレをするのがルーティンで健康には気を使っている方だと思います。

健康であってこそ家事も友達と出かけられるし、華を添えるジュエリーを付けられますよね。

私は介護なしでお気に入りの指輪を付けておしゃれして人生を送る事が目標です。

 

レーニングは一日5分でも運動やストレッチをする!運動というと「ジム行かなきゃ」となったり、更に継続というとそれだけで心折れて疲れてしまうかもしれませんが、コツは目標ハードルを下げる事!

例えば一週間に一回でも自宅で「宅トレ」をするとか、目標ハードルを下げると達成しやすくなり、更には自己肯定感も上がり案外継続出来たりします。目標ハードルを下げてコツコツ積み重ねて健康と若さを保っていると家族も友達も喜んでくれるはずですね👏🏻

健康と若さを保って素敵なジュエリーを身につけましょう👍🏻

 

実際に私が継続的に続けられているyoutubeチャンネルがあるので随時紹介していきたいと思います😁本日はこちら💁‍♀️

40代以上のダイエッターの味方「スボラストレッチ」さんのチャンネルをオススメとして貼っておきます。本当に視聴者さんの継続率が高い!おすすめです

youtu.be

⇩⇩ジュエリー春日のスタッフバイク女子「はんなりチビライダー」としても活躍しています。

youtu.be

 

※ジムに行ったり、パーソナルトレーニングを受けなくてもユーチューブで自宅で運動する事を「宅トレ」と呼びます💁

最後まで読んでいただきありがとうございます。本日ショップを更新しました。こちらもご覧下さい

jewelry-kasuga.stores.jp