ジュエリー春日の日記

ジュエリー春日が考える様々な事を発信して行きます

猫の優しさ届け/猫モチーフジュエリーが多いわけ

ジュエリー春日 猫モチーフ

ジュエリー春日でも多くの商品に猫を使っていますが、
猫ってやっぱり可愛いんです。猫モチーフシリーズはこちら
https://jewelry-kasuga.com/?category_id=62cfdd520046071c12887ca2

一緒に暮らす前は「猫って一人が好きだしコニュニケーション取りにくそう」って思っていましたが、猫は優しい生き物です。
落ち込んでいたり、考え事をしていたりすると、気づくと愛猫が近くにちょこんと居てくれたり、心配そうにこちらをジッと見てくれていたりすることがあります。

猫って構われたくないのでは、と思っていたけれど、うちの黒猫ちゃんは基本「構ってちゃん」です。
言っている事も分かっているし、よく観察しているし、よく話しかけてくれます。
ユーチューブ画面もZOOM画面もよく一緒に見ています。(今時の猫)

ジュエリー春日 猫モチーフ

写真も見ているだけでもかわいいなぁ

こちらの体調も分かるみたいで、先日体調が悪くて寝ていると
自分のお気に入りのおもちゃを枕元に運んできてくれました(涙)

猫は自由奔放でクール、個人プレーというイメージを持っている方も多いかもしれませんが、実は愛情深く優しい生き物なのです。
押し付けがましくない愛情表現をしてくれますよ、猫って。

ジュエリー春日 猫モチーフ

辛いとき、そばにいてくれる猫ちゃん。ただそばにいてくれるだけで、とっても励まされます。
優しいエピソードは猫ちゃんによってさまざまですが、その優しい心のエピソードをブログやSNS見ていてもっと猫が好きになったという方も私も含めて多いのではないでしょうか。
猫の優しい気遣いに答えられるように私たちも、もっと猫ちゃんに優しい気持ちで接してあげたいです。

そんなネコの優しさ可愛さをいつもそばにおいて頑張りたい、頑張って欲しい、そんな思いで猫ちゃんのキラキラした純粋な優しさを指輪やピアスにしています。猫モチーフのシリーズは年齢関係なく身につけれるデザインです。一度ジュエリー春日のショップをご覧ください

 

jewelry-kasuga.com

jewelry-kasuga.com

jewelry-kasuga.com

jewelry-kasuga.com

jewelry-kasuga.com